金運がアップする手相

皆様は、手相を金色や銀色のペンで書いたら、願いが叶うって知っていますか?

けっこう、雑誌に取り上げられていたので、知っている方もいるでしよう。

 

 

左右どちらの手に書くかは、本によって違いますが

金運を上げたいなら、金色か銀色のペンで、薬指か小指の下に真っ直ぐ縦に線を引きます。

 

 

分かりにくい説明でごめんなさい。恋愛運を上げたいなら感情線を長くしたり、結婚運を上げたいなら、結婚線(小指の下から、薬指まで横に真っ直ぐ)を書く。

健康になりたいなら生命線を書く。

と、まあ、こんな感じなんですが、私はたまにやっていますよ。

 

 

これ、利き手にやると、レジでお釣りを貰う時に、大変恥ずかしいなあ。

私は右利きやねんけど、右手に金色や銀色のペンで、金運がアップする手相を書いてたこと有って、書いていることを忘れたことが有りました。

 

 

お釣りを貰おうと思い、思い切りパーと手のひらを出したら、ド派手な手のひらをレジの人に見せてしまい、恥ずかしかったよ。それには気を付けて、手相を書くのを楽しんでみてはいいかな。

あっ、私は、この手相を書くのをしているからか、金運アップのパワーストーン(ルチル)のブレスをしているかは分かりませんが、懸賞にはよく当たります。

 

 

あっ、ごめんなさい。‘よく’ではないのかな?

月に3つは当たるのかな?

ただ、先月は一週間連続で当たった。

 

 

手相を書くって、自分に足りない線を書くのも良いみたい。

私の場合太陽線がないし、それを書いている。
太陽線は金運アップの線。薬指の下真っ直ぐの線。

 

 

 

中指、薬指、小指の下に真っ直ぐ縦に伸びる線が有ると、大金持ちになるらしい。これは覇王線って言うよ。

たまに、私も書いてるよ。

 

 

手相を書いたら、実際にその線が現れるよ。

ペンで書くのが嫌な人、爪で痕を付けたり、指の腹でマッサージしたりも良いですよ。

アイスピックで、、、って聞いたこと有るけど、怖い。

 

関西にいったら金運が上がると言われました。

今度、 京都 風俗 デリヘル旅行にいきます。